砂鬼がリリース開始されました(期間限定特典付き)

先日からフライングでお伝えしていた通り、川田信一氏の最新教材「砂鬼」が本日リリースされました。

↓クリックでレビューページへ
砂鬼



今回はITエージェンシーさんの中では元旦にリリースされたデッドワンプログラム以来の教材で、価格もデッドワンプログラムと同じ1000円と破格です。ではデッドワンプログラムとはどう違うのか?という点ですが、まず大きな違いはデッドワンプログラムはオッズを使用するのに対して、砂鬼はオッズを使用しません。川田信一さんといえば過去に単撃やファーストビクトリーなどの教材をリリースされていますが、これらの教材を実践するにもオッズは重要ファクターとして採用されていました。それが今回の砂鬼にはオッズというファクターが採用されていません。つまり砂鬼は人気に関係なく選出馬の単勝(複勝)購入ができるノウハウで、高い的中率と安定した回収率を達成させることができるんです。


そしてやはり驚きはなんといっても教材代の1000円ですね。sisetuchoは先週から買い目出しから馬券購入までをやってみましたが、複雑な計算とか必要なくてストレスなく買い目出しできて、しかも選出馬は1点とか少点数がほとんどです。長期的な実践にも向いていると思いますし、他の馬券術との相性も絶対に良いはずです。


今回、川田信一氏の馬券予想など期間限定特典もついているようなので、すぐにでも砂鬼をチェックされておいてください。


→ 砂鬼のレビューと特典案内ページはこちら







コメントを残す

このページの先頭へ