これだけ条件が揃ったので買ってみましたが。

今日の新潟記念は個人的にはかなり激アツと思っていたエックスマークを買いましたが、不的中でした。



20140907niigata11


商材の特典でお伝えしたかと思いますが、これだけディープインパクト産駒が出走(7頭)すれば、ディープ産駒から勝ち馬が出る可能性は高く、狙うなら人気薄ということもありました。



すると結果的にディープインパクト産駒が上位独占の結果となりましたが、狙っていたエックスマークは来ず。。



sisetuchoが狙ったエックスマークはまずコンピ★ザ★ゴールドの対象レースで選出された馬で、なおかつゴールデンダークホースの選出馬でもありました。



更には単撃ロボの回収率150%超え爆マーク馬で、ビクトリーオッズのSN指数異常馬でもあり、MONSTER指数も1位。そして極めつけは、オッズ断層で逆L字型になっていた点ですね。



逆L字型断層



④エックスマークより上位にオッズ断層が1本もなく断層としては非常に綺麗な形ですし、これだけ条件が揃えば買わないわけにはいきませんので買いました。。




一方小倉競馬場で行われた小倉2歳ステークスでは15番人気オーミアリスが勝利して単勝万馬券決着でしたが、実はこのオーミアリスを超人気薄インサイダーを見抜く方法がズバリと的中させましたね。「超人気薄インサイダーを見抜く方法」っていうのは、ちょっと前に特典としてプレゼントしていた、ある競馬ソフトを用いたロジックなのですが、かなり熱い激走馬を見抜いてくれます。



というわけで、この「超人気薄インサイダーを見抜く方法」を明後日あたりに販売開始されるプレミアムモンスター2の特典の1つにしたいと思います。



プレミアムモンスター2もかなり素晴らしいソフトです。詳細はまたレビューページ等にてご案内したいと思います。




それでは明日は、こちらも激アツだったテクニカルレポートとクワトロランチャの結果をお伝えします。正直これはヤバいかもしれません。






コメントを残す

このページの先頭へ