北九州記念はビクトリーオッズSN異常馬とゾーンレベル8月度マル秘レポートやバリューゾーンなどの決着でした。

田中洋平さんのテクニカルレポートを購入された方へsisetucho作のゾーンレベル8月度マル秘レポートをプレゼントしていますが、先週の時点で選出馬の成績は【10-7-9-60】で単勝回収値112円でした。



そして今週は【3-2-2-23】単勝回収値118円という結果で回収率的に若干不満がありますが、プラス収支を継続中です。今日のプラス回収を決定づけたのは北九州記念での8番人気リトルゲルダの1着でした(単勝1890円)。



まあこのリトルゲルダの的中は秋山亮二さんのバリューゾーンの的中でもあり、sisetuchoのレクイエムの的中でもありと。しかもレクイエムは戒で馬単53270円の的中でしたね。



北九州記念の大波乱の立役者となった1頭が13番人気2着メイショウイザヨイですが、この馬はビクトリーオッズのSN異常馬でした(蘆口さんのクロスオーバー理論の選出馬でもありましたね)。



メイショウイザヨイ



能力ほど売れていないというのがSN指数の青色表示ですが、ソフトの総合指数順位と関係なく激走しますので波乱度の高いレースにおいては常に注目が必要でしょう。



ビクトリーオッズは今月末で完全販売終了となりますので、
ぜひ手に入れられておくことをおすすめします。



→ ビクトリーオッズのレビューページはこちら








コメントを残す

このページの先頭へ