枠連ZOOMが先行リリース中です!

枠連はどうしても固い配当をイメージしてしまいますが、
枠連ZOOMはちょっと様子が異なります。

枠連ZOOM



この枠連ZOOMは買い目配信サービスです。


枠連ターゲットなどこれまでの枠連商材は
直前のオッズや指数を用いたノウハウが主流となっていましたが、
ZOOMは開催日当日の午前中に対象レースの全買い目が専用サイトで公開されます。




2月~3月におこなっていたらしいモニター向けの配信の成績は
56戦18的中(的中率32.1%)回収率127.4%とのことだったので、
先週から始まった配信に期待していました。




ちなみにモニター向けの配信期間中、1レースあたりの買い目点数は
平均で5.4点になります。そして的中時の平均配当が2165円。




すなわち的中した時の回収率は平均400%となるわけで、
これは枠連馬券術としてはかなりのインパクトがある数字です。




そして先週(4月5日6日)の成績は5戦1勝で回収率101.9%で、
的中は6日(日)の阪神12Rにおける枠連2650円。




まとめ買いすれば101.9%でしたし、
勝ち逃げすれば土日で126.1%という成績になりました。




コツコツとトリガミも含めて的中させていくようなタイプではなく、
利益を出す為の買い目を配信していますね。




イメージとしてはバージョンアップ後の枠連ターゲットですね。
固い配当を捨てて、高配当を拾っていくみたいな。





5月末までの配信期間での先行募集ですし、参加してみる価値は十分ありそうです。


▷ 枠連ZOOMのレビューと特典のご案内






コメントを残す

このページの先頭へ