プレミアムホース4早速の的中で回収率456%達成です。

sisetucho的にプレミアムホース4は前日モードの買い目で
十分勝てると思っています。



ソフトで選出された馬を全頭買ってもプラスにできるソフトですが、
やはり条件によってはマイナスになってしまいます。


つまり、狙える条件で少しアレンジして投資すれば当然回収率は向上するということです。


本日9月7日(土)のsisetucho的狙える条件に該当した阪神4R。



複勝でもプラスにできる条件を選んでいますので、
単勝を2、複勝8の比率で馬券を購入しました。



20130907hansin4


この通り、単勝的中はなりませんでしたが、
選出馬は7番人気3着で複勝570円の的中でした。



馬券的には回収率456%ですので余裕でプラス終了というわけです。



ちなみに今回のアレンジ手法を活用マニュアルとして
sisetuchoのご購入者さまにプレゼントいたします。



っと、すでにプレミアムホースの販売期間は終了しているのですが、
今販売ページを確認してみたところ決済は可能になっています。



このロスタイムがいつまでになるかわかりませんので、
諦めていた方はこのタイミングでどうぞ。


→ プレミアムホース4のレビューと特典案内ページ







One Response to “プレミアムホース4早速の的中で回収率456%達成です。”

  1. […] プレミアムホース4ですが、 本日も投資1R目での的中で回収率356%を達成しました。 昨日の記事でもお伝えしましたが、 特典ではプレミアムホース4の前日バージョンの買い目を使用 […]

コメントを残す

このページの先頭へ