極ウマ印バズーカの成績速報。爆走指数が3重賞的中!!
目次
極ウマ印バズーカはセントライト記念でサヴォアフェールが選出されましたが惜しくも2着どまりでしたね。
9月13日(日)極ウマ印バズーカの成績
12日(土)は該当馬が3頭勝ち切りプラス回収だった極ウマ印バズーカですが、13日(日)は7頭が選出されて2着が2頭という結果でした。
残念ながら2日連続でのプラス回収とはなりませんでしたが、この日行われたセントライト記念では2番人気サヴォアフェールのみが選出されて2着。
来週の開催できっちり回収できることを期待したいと思います。
極ウマ印バズーカのレビュー。競馬記者の印に特化した馬券術がリリース!突破ロジック同好会さんの極ウマ印バズーカ(ゴクウマジルシバズーカ)をレビューします!極ウマプレミアムの馬券術はこれまでAI予想やコンピ×騎手、コンピ指数を活用し…sisetucho.comさて、このセントライト記念では単勝12番人気ジャスティンシカゴが勝利しましたが、sisetuchoのnoteメンバーシップ「爆走アナライザーTEAM」にて公開した爆走指数(仮称)で、ジャスティンシカゴはナント指数4位に評価されていました。

実力(実績)馬が指数上位になりやすい中、直近開催の傾向や馬場適性などによって指数を跳ね上げてきた穴馬は今回のジャスティンシカゴのように激走に注意したいです。
またこの土日で指数公開した3つの重賞(チャレンジカップ・セントライト記念・チューリップ賞)では、いずれも1~3馬はすべて指数上位5位以内の馬で占められ、チャレンジカップとセントライト記念は3連複万馬券となりました。
次週も爆走アナライザーTEAMにて、2重賞の爆走指数を公開しますのでお楽しみに!
掲示板|爆走アナライザーTEAM|sisetuchoBAKUSOU競馬新聞の閲覧パスワードを毎月1日に更新してお伝えしています。さらにBAKUSOU競馬新聞の活用法や成績等の公開。当メンバーシップは規定人数で募集を終了します。BAK…note.com
コメント
まだコメントはありません