5月も残すところあと1週となりましたが、ミラクルコード1999の5月度成績を検証してみます!
5月は穴馬が勝利していませんでした。
5月はあと1週の開催が残っているので、どう転ぶかはわかりませんが、実は5月度のミラクルコード1999選出馬は単勝オッズ10倍以上の穴馬がここまで1勝も挙げておりません。
10倍以上の穴馬の激走がミラクルコード1999の醍醐味でもあるので、これだけ穴馬が落ち込んでいれば逆にこれからの爆発は確定しているんですけどね。
その一方で単勝オッズ10倍未満の人気馬の期待値は高い状態をキープしています。
また、このブログでも時々ご紹介していますが、乗り替わりでの成績も高い状態となっています。
ミラクルコード1999×乗り替わりで単勝オッズ50倍未満とすると単勝回収値115円複勝回収値102円で、穴馬の複勝でも注目です。
日本ダービーの行われる今週末はミラクルコード1999の穴馬激走もみられるかもしれませんが、乗り替わりをチェックして狙ってみたいですね。
また、やけくそワイド作戦も5月3日のブリリアントステークスにてワイド18070円などを的中させていましたし、こちらも爆発力はかわりません。
4月11日(土)の開催にて、単勝18番人気のミラクルコード1999軸馬が3着激走し、やけくそワイド総流し作戦では万馬券2本をダブル的中となりましたよ! 最低人気馬の激走で複勝4660円を的中! いやー、先週の開催で一番驚 …
2か月連続でのワイド万馬券的中です。

