アイ・ウィナー1が今週も好調スタートとなりましたよ!
8/16(土)も勝ち逃げ成功!
先週に引き続きアイ・ウィナー1を検証していきますが、まず最初の対象レースを不的中。こういう対象レース1つ目を不的中というのを想定して、1レース目を見送るという立ち回り方もありかもしれませんね。
1つ目を外して、つづく2レース目となった中京2Rを単勝的中させて勝ち逃げ成功となりました。
このレースは3点買いでの単勝230円的中とはなりましたが、他の2点のオッズが穴馬だったこともあり資金配分での回収率は190%を超えました。
2レース目に若干資金を追加することでかんたんにプラス回収にもっていけたと思います。
札幌2Rでは単勝1640円を的中!
こちらの記事でも書いたのですが、アイ・ウィナー1は高配当的中も十分に狙える馬券作戦となっています。アイ・ウィナー1が土日ともに午前中で勝ち逃げを成功させましたよ! アイ・ウィナー1が単勝1980円を2点的中! これまでのアイ・ウィナーは、的中率は高いけども多点数で3桁配当的中させるので、連敗した時に勝ち逃げしづらいと …
より高配当的中を狙いたいという場合には、A判定の本命戦を見送ってみるのもおすすめです。
この日の札幌2RはB判定で、買い目4点で単勝1640円を的中させました。
5分前でも10分前オッズでも的中できていました(今回5分前オッズで検証)ので、実際に馬券を買えば誰もが当てられたレースでした。
なお、つづく中京3Rでは単勝1450円を3点で的中。
朝一からの勝ち逃げ後も、単勝高配当的中までもが期待できるロジックですね。
アイ・ウィナー1(ワン)のレビューと爆走特典案内! – 競馬商材爆走レビューブログ
まうまう企画さんからリリースされたアイ・ウィナー1(ワン)をレビューします! より低リスクかつ精密性の高い投資