Back Key Oddsが8月9日(土)新潟11Rの馬連4080円を的中させましたよ!



買い目3点だから的中すれば一気に回収できる

二重爆心馬券術など度々万馬券を的中させるロジックは存在しますが、Back Key Oddsは対象レースで選出される軸馬が確実に1頭のみ。

さらに連勝馬券であれば相手馬は3頭と買い目は少点数なので、新潟11Rの的中配当が馬連4080円であっても回収率は1360%ととんでもない数字となります。

前日時点で対象レースおよび軸馬候補を選出して、当日のオッズで1頭に絞りこむ(絞り込めない場合は見送り)。

非常にシンプルな作戦でありながら、的中時のリターンは非常に大きなものになるのがBack Key Oddsです。


こちらの記事のように、例えば二重爆心馬券術の軸馬と被った場合にはより期待度が上がりそうですし、他のロジックとあわせても十分に活用できる商材ですね。

販売ページは結構際どいところまでロジックが公開されているので、販売ページもぜひチェックしてみてくださいね。