BetEdgeが7月12日(土)福島12Rにおいて馬連万馬券を的中させましたよ!
BetEdgeが馬連万馬券を的中!
BetEdgeはオッズ形態によってパターンA・B・Cの3つに勝負レースが分類され、単勝1番人気の信頼度がガクンと落ちるのがパターンCのレースです。つまり高配当的中も期待できる勝負レースともいえますね!
7月12日(土)福島12Rはその1番人気の信頼度が大幅に下がるパターンC判定のレース。
選出馬3頭は単勝オッズ15倍~30倍のゾーンの穴馬で、その中から単勝8番人気のプライベートアイズが1着に激走。
パターンCは相手馬が絞り込みにくいので、馬連等を狙うのであればある程度点数を広げて狙うのがポイントですが、2着には3番人気馬が入り馬連配当14670円をズバリ的中。
パターンCの基本は単勝・複勝ですから、単勝2910円や複勝780円も当然的中なので単複だけでも大幅プラス回収となりました。
土日を通して、午後のレースでの的中が目立ちましたね。
また、12日(土)は函館6Rで選出馬のワンツー決着も出現し、馬連配当7110円という好配当も出ました。
このレースもパターンCですね。
的中率は下がるんでしょうけど、この選出馬同士のワンツーでの高配当的中も度々出てきそうなので、買い目3点で馬連・ワイドを狙ってみるのも面白いのではと思います。
BetEdge(ベットエッジ)のレビュー。オッズ条件で狙う券種がシフトする馬券術 – 競馬商材爆走レビューブログ
人妻馬券師みゅーさんのBetEdge(ベットエッジ)をレビューします! BetEdge(ベットエッジ)は、「オ