フェブラリーステークスでは間もなくレジまぐでリリースするsisetucho最新ロジックが単勝11番人気1着のペプチドナイルを1頭のみ選出し、単勝3800円複勝850円を的中させましたよ!


sisetuchoはペプチドナイルの複勝だけ買ってました!(涙。。

どのタイミングでリリースしようかなと考えていたのですが、フェブラリーステークスを唯一選出した馬で単勝(複勝)的中させたこのタイミング(今週中)でリリースしようと思います。

今回リリースするロジックは、極ウマ・プレミアムのAI予想というコンテンツと勝負気配をミックスさせたロジックとなっていまして、実はフェブラリーステークスのペプチドナイルはAI的にも勝負気配的にもかなり馬券的ねらい目の馬だったのです。

勝負気配を読むというのは難しいように思えますが、AI予想と組み合わせることで非常にかんたんに行うことができるんです。

さらに買い目出しは完全に前日時点で行えますので、当日に慌てる必要もありませんし極ウマ・プレミアムの有料会員であれば誰でも実践が可能です。

もちろんsiseuchoロジックはベタ買いが基本ですし100円単位で遊べますので、ぜひ楽しみにお待ちください。