noteにて公開中のコンピ×騎手BOOSTERは選出馬が単勝1番人気馬だったら複勝率86%の鉄板軸馬になりますので、ぜひご活用ください!



noteの方でコンピ×騎手BOOSTERの全体成績を公開していますが、選出馬の勝率は38%で複勝率は66.4%となっていますね。


ちなみに上記は2023年12月24日までの成績で、ホープフルステークスの行われた12月28日(木)の開催でも(2-0-0-0)単勝回収値240円複勝回収値125円を達成。

このように安定した成績としっかりとしたプラス回収を期待できるのがコンピ×騎手BOOSTERですが、実は単勝1番人気馬に限れば2023年は(33-11-5-8/ 57)勝率57.9%連対率77.2%複勝率86.0%単勝回収値132円複勝回収値108円と軸馬としても鉄板級の成績を残してくれているのがわかります。

単勝1番人気馬の場合、メインレース・準メインレースでもかなり良い結果を残していますが、特注ゾーンは第1R~第6Rです。

そういえば、昨日更新した記事では「神」の単勝理論と前日単複馬狙いも第1R~第6Rでしたね。



今回のコンピ×騎手BOOSTERについてまとめると以下の通り。

1.全開催場の第1R~第6R
2.コンピ×騎手BOOSTER選出馬のうち単勝1番人気馬


現在販売中の福袋に今回ご紹介したコンピ×騎手BOOSTERが入っていますので、ぜひ今週末の開催からお楽しみくださいね。

元日から4日間限定価格/爆走流!馬券ロジック福袋2024※最新ロジックを含む合計7本のプラス回収馬券術をまとめてお渡しします!|sisetucho
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。実はよい結果が出ているのにリリースできずにいたsisetuchoの馬券ロジックがいくつかありまして、新たにリリースしたばかりの有料noteも含め福袋として期間限定でリリースさせていただくことになりました! 今回の福袋に入っているものはすべてPDF形式のレポートで、オッズや極ウマ・プレミアムを利用して買い目を選出するタイプがほとんどです。 合計7本!もちろん福袋ですので、規定販売数および短期間での販売終了を予定しています。その後はそれぞれ単体での販売となるか、競馬商材のご購入特典でしかゲットできなくなりますので、ぜひお急