特別なレースキラーが10月21日(土)と22日(日)の2日連続で馬連万馬券を的中させましたよ!!これはスゴイ。



まず10月21日(土)の開催ですが、勝負レースの1レース目となる新潟11R北陸ステークスで馬連15670円を買い目18点での的中。ちなみに単勝は買い目2点で670円を的中させました。

さらに東京12Rの馬連7500円も買い目わずか5点で的中させ、土曜日は5戦2的中という結果でした。万馬券的中もスゴイですが、買い目5点で75倍を的中させられるのも驚きますね。


菊花賞が行われた日曜日の開催でも特別なレースキラーが6戦4的中と馬連配当は3桁~5桁配当まで満遍なく当てていましたね。

特にインパクトが強かったのが新潟12Rの馬連11190円の万馬券的中。

単勝840円も的中させましたが、軸として選出された馬も1頭でしたから馬連も買い目12点での的中とこのレースだけで大幅なプラス回収を達成しましたね。

またこの他にも東京12Rの馬連3630円を的中させたりと、絶好調でした。

特別なレースキラーは一部オッズを使用しますが、すべての対象レースで一定の法則に基づいて買い目を決定していくので慣れれば簡単に買い目出しができます。

それで少点数高配当的中を目指せるのは価値が高いと思います。