帝王軸馬の特典に「裏帝王」を追加しましたよ!



この裏帝王ノウハウでは帝王軸馬本編で選出される軸馬2頭は選出されないという特徴があり、そこから裏帝王というタイトルにさせていただきました。

帝王軸馬のあるパターンにおいては帝王軸馬選出馬2頭よりも狙うべき1頭が出現し、その1頭の単勝を狙う方が儲かりやすいんですよ。

もちろん帝王軸馬で選出された2頭も信頼度は高いので、裏帝王選出馬と帝王軸馬2頭を買い目に入れた三連複や三連単も非常にねらい目になるんです。しかも少点数で。

例えば、三連複であれば2022年以降的中率35.6%回収率156.2%となっており、三連単であれば的中率20.5%回収率270.2%です(9月18日時点)。

ただ条件を絞ることになるので、週に1~2レース程度が対象となりそうです。

この裏帝王を当サイト限定特典とさせていただきましたので、ぜひ週末の競馬予想にお役立てください。

帝王軸馬のロジックがシンプルだからこそ応用もしやすく、汎用性が高くなるんですね。