舞神楽爆走流アレンジシステムを帝王軸馬の特典に追加しました!!

帝王軸馬の当サイト限定特典として舞神楽爆走流アレンジシステムを追加しましたよ!!

舞神楽というのは帝王軸馬の特典としてインフォレース出版さんから配布される馬連ロジックで、かなりヒントになる狙い方なのですがこの舞神楽そのままでプラス回収にもっていくのは正直厳しいと思います。

sisetuchoが検証してみたところ、成績を下げている要因が未勝利戦などの下級条件。また馬連よりもワイドの方が成績が安定していたんです。

ちなみに先週の開催では重賞の紫苑ステークス(ワイド530円)とOP特別のエニフステークス(ワイド430円)2本を的中させていました。

ただし上級条件に絞ると対象レースがゼロの週もたびたび出現するので、毎週実践できないんですよね。。

というわけで、舞神楽爆走流アレンジシステムを特典用に開発しました。

舞神楽爆走流アレンジシステム
舞神楽は馬連を狙いますが、爆走流はワイドで狙います。超シンプルな条件で161戦50的中(的中率31.1%)回収率113.4%を達成。※2023年1月5日~9月10日の成績。さらに的中率と回収率をアップさせる仕組みもお伝えしていますので、ぜひこちらもお試しください!



月単位でも安定した成績を残していて、舞神楽よりも買い目点数が少ないワイド馬券作戦となっているので、単勝アレンジと併せて活用されてみてください。

すでに当サイトよりご購入いただいた方へはこちらの特典をお送りいたしましたので、ご確認くださいませ。