倍断の爆走アレンジ作戦が朝一で勝ち逃げ成功で回収率は160%達成!!新潟11Rのような的中もあるので柔軟な対応を。

先日このブログでご紹介した倍断のアレンジ作戦が8月19日(土)の開催で朝一勝ち逃げを成功させましたよ!!


日によっては対象レースが少なくなるので、午前中でも馬連やワイドなどを狙うのもよさそうとお伝えしたのですが、8月19日(土)の開催ではさっそく午前中の1レース目で馬連的中させました。

この的中した朝一レースは、ワイドでは利益を出しにくい本命戦だったので、買うなら馬連2点買い。

結果は回収率160%という結果で勝ち逃げ成功となりました。

その後も午前中のレースでワイド1000円の的中など買い目2点での大幅プラス回収となったレースも出現し、午前中もロジックに合致したレースでは有効な馬券作戦だといえますね。


なお、この日の倍断本編ノウハウは2戦0的中という結果でしたが、見送りとなった新潟メインレースの馬連950円もロジック通りに的中できたんですよね。

あまり商材記載の勝負レース条件にこだわり過ぎると、新潟メインレースのようにおいしい的中を見逃してしまうことにもなるので、このあたりは柔軟に対応していくのがよいと思います。