レジまぐにてリリースされた地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの法則をレビューします!




南関競馬を含め地方競馬商材はこれまでにもオッズを利用したものが多くリリースされてきましたが、ロジックの根拠が提示されないものも多く、なんでこの買い方なんだろう?とそのロジックに疑問を抱くことが度々あります。

特に情報量の少ない地方競馬では、ロジックの根拠が書かれているかどうかでその商材の価値は大きく変わってくると思います。

今回の地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションはオッズのみを利用した三連単馬券術。

少し不安を抱きながらも商材タイトルに”法則”とあるように、理論的なオッズロジックかなとも期待して読んでみたところこれが大正解。

いきなりマニュアル冒頭に買い目選出手順が書かれ最初は戸惑いましたが、なぜその買い目になるのか?という根拠がその後に説明されています。

買い目選出手順としては、まず最初に対象レースかどうかを判定(5秒程度)し、対象であれば三連単の1着→2着→3着の候補馬を着順ごとに選出(1分程度)し買い目を決定します。

着順によって選出するロジックが異なっているので馬券術として面白く、読んだ後に早く実践したくなる感覚になりますよ。

また人気薄馬も馬券相手となることもあり十分に万馬券も狙えますし、買い目点数も最少6点~ということで控え目なのも嬉しいです。

実践すれば結果がついてくるだろうなという印象の南関競馬商材ですので、ぜひ読んで今日から実践してみてくださいね。


地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの当サイト限定特典


当サイトより地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

sisetucho最新トレンドロジック
■極穴ウマ激走の法則(PDF)

今回の特典はすべて中央競馬専用のロジックではありますが、極穴ウマ激走の法則は極ウマ・プレミアムを使用した最新のトレンド馬券術です。

前日に買い目出しが可能な穴ウマ発掘マニュアルとなっているので、ぜひこちらを読んで週末を楽しみにお待ち下さい。


有料級配信特典
■トリボラハイボール馬券術の買い目配信(2月末まで)

2月末までの期間、高配当連発で問い合わせ爆増中のトリボラハイボール馬券術の買い目配信を行います。


1月8日(日)中京9R単勝12番人気1着 単勝6590円

1月14日(土)開催分よりスタートしますので、早めの参加がお得です。


sisetuchoレポート
■シン・ジョーカー馬券術(PDF)

ザ・ジョーカー馬券術を大幅に改良し単勝・複勝以外に馬連と馬単を勝負券種に追加し内容を大幅にブラッシュアップしました。

特典として配布する予定はなかったのですが、地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの特典とさせていただきます。

ぜひこちらもあわせて活用されてみてください!


以上の特典をすべてプレゼントいたします!


地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの特典付きリンクはこちら


地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションはレジまぐにて販売されています。

>>地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。