カツラギSHOCKが2月度単勝回収値167円を達成。

ディーランサー2と南関リアルダークホースの特典として、もしくはnoteにて販売中のカツラギSHOCKが2月度単勝回収値167円複勝回収値96円を達成しましたよ!





2月度の該当馬成績は(4-1-2-5)勝率33.3%連対率41.7%複勝率58.3%単勝回収値167円複勝回収値96円でした。


カツラギはすでにサポートが終了しているフリーソフトで、基準データ等の更新もまったくされていませんが、現在もカツラギ指数の精度は高くsisetuchoも含めて使用している人は結構いるみたいですね。


2月最終週となった先週の開催でもカツラギSHOCK該当馬は(2-0-0-1)単勝回収値250円複勝回収値113円という成績でしたし、今月も引き続き注目していきたいですね。


とりあえずnoteでご購入いただいた方には、購入記事の中で毎週の該当馬を当面公開していきますので、もしご興味のある方はぜひチェックしてくださいね。


カツラギSHOCK~2020年勝率26%単勝回収率160%の馬券ロジック|sisetucho|note
カツラギSHOCKは、すでにサポートの終了しているカツラギfor JRA-VANという競馬ソフトを使用します。 現在もソフトはそのまま利用できますが、基準データの更新やサポートが終了しているので、あくまでも自己責任においてご利用いただき、このレポートではすでにカツラギを利用している方向けにロジックの説明をさせていただきます。 基準データの更新がされていないとはいえ、2021年になってもとても高い指数精度を誇っていますよね。 今回は、〇〇の▲▲▲パターンをカツラギ指数を利用して単複を狙う手法を公開しますので、ぜひカツラギ指数活用の参考にされてみてください。 ちなみに2020年~

コメントを残す

このページの先頭へ