ディーランサー2と南関リアルダークホースの特典として、もしくはnoteにて販売中のカツラギSHOCKが2月度単勝回収値167円複勝回収値96円を達成しましたよ!





2月度の該当馬成績は(4-1-2-5)勝率33.3%連対率41.7%複勝率58.3%単勝回収値167円複勝回収値96円でした。


カツラギはすでにサポートが終了しているフリーソフトで、基準データ等の更新もまったくされていませんが、現在もカツラギ指数の精度は高くsisetuchoも含めて使用している人は結構いるみたいですね。


2月最終週となった先週の開催でもカツラギSHOCK該当馬は(2-0-0-1)単勝回収値250円複勝回収値113円という成績でしたし、今月も引き続き注目していきたいですね。


とりあえずnoteでご購入いただいた方には、購入記事の中で毎週の該当馬を当面公開していきますので、もしご興味のある方はぜひチェックしてくださいね。