ジュエルモンスターの急所とは?



お疲れ様です。sisetuchoです。



ジュエルモンスターはオッズ差を比較する馬券術ですが、
実は“オッズ差”という言葉に2つの意味が含まれています。



これはどういうことかというと、
たぶん多くの方がオッズ差といえば




単勝1番人気   1.6倍
単勝2番人気   4.0倍
単勝3番人気   7.4倍
単勝4番人気  11.7倍
単勝5番人気  27.2倍




これは8月12日の札幌10Rの上位人気馬の
単勝オッズ構成ですが、




単勝4番人気と5番人気の間に15.5倍の開きがあるから
これは断層だっていうわけです。




もちろんそのとおりですし、、
上記のケースでは単勝1~4番人気の馬が上位に来ることが多い。




実際にこの札幌10Rの1着、2着はともに1、2番人気でしたし。





でもそれじゃーダメって佐野さんは言ってるんです。





オッズ差馬券術なので矛盾しているような印象を受けるかもしれませんが、
その答えは、商材の11~13ページに書かれています。





ここがこの商材のキモかなと。←佐野さんは「急所」って言ってます。




http://www.sisetucho.com/mail/web/10/

(sisetuchoのジュエルモンスターのレビューと特典)





こういったオッズ差や○○(急所)を計算するのは、
想像するだけでも面倒くさいっす。



一度試しに電卓使って算出してみましたが。。




しかも直前(5分前くらい)オッズを使用しますので、
いくら暗算が得意な人でもアナログでの実践は無理です。




だからこそジュエルモンスターには買い目出し一発のソフトが付属している
という点はしっかり理解しておきましょう。




ここが分かれば、あとはこの連休中に商材を読み込み、
理解&シュミレーションして週末(8月18&19日)に実践。





この流れです。





11~13ページが要チェックポイント!





http://www.sisetucho.com/mail/web/11/


コメントを残す

このページの先頭へ