シークレットドアのレビューと特典案内。ルール改正を馬券術に!

西城つよしさんの最新教材「シークレットドア」のレビューです。



JRAのルール改正の盲点をついた馬券術


JRAではルール改正を度々実施していますが、今回の西城つよしさんの馬券術はまさにこのルール改正に目をつけたロジックとなっています。

実践に必要なのは前走の成績が掲載された出馬表だけなので、ルール改正という一見複雑で難しそうなロジックの印象を抱きそうですが、ロジックや買い目出し方法は非常にシンプルです。

ルール改正を馬券術という形にしていますが、内容は非常に論理的でなるほどなーと思えるものなので再現性はありそうです。

ただし選出馬の単勝的中率が低めなので、ショックリストといわれる7つのファクターで絞り込みをした上での複勝狙いやヒモ馬としてピックアップするのにとても役立つのではと思っています。

また、マニュアルの内容も競馬初心者にもわかりやすく解説されているので、割引クーポンが使えるうちに購入しておくことをおすすめします。


sisetuchoの特典


・テクニカル6S買い目配信サービス
・シークレットドアの実践で気をつけたいポイント(PDF)


sisetuchoのテクニカル6活用術を買い目という形で2018年10月末までの期間、専用サイトにて配信いたします。

ちなみにテクニカル6SのSはsisetucho・STARなどの意味がありますが、該当馬の成績は以下の通りです。


※データは2017年~2018年8月5日


該当馬は月に多くても10頭程度となりますが、ぜひ馬券の参考にされてみてくださいね。



シークレットドアのご購入はこちら


★2018-08-31 23:59:59まで以下のクーポンをご利用いただけます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ クーポンコード: 602039
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


シークレットドアのご購入は以下のリンクよりお願いいたします。

>>シークレットドアの販売ページへ



決済完了後、こちらより特典請求をお願いいたします。

>>シークレットドアの特典請求フォーム


決済確認後(特典請求後24時間以内)に個別に特典をお送りしますね。


コメントを残す

このページの先頭へ