競馬をあくまでも投資と捉えるなら

プロフィットシステムはベネフィットベットとストックベットという
2つの購入方法があります。


ベネフィットベットが利益を追求しているのに対して
ストックベットは簡単にいえばリスク回避。


ベネフィットベットはどうしても的中率が低いので、
その分同じレースでストックベットというリスクヘッジをすることで、
資金を減らさず投資していくことが可能となります。


販売開始後は利益を出すベネフィットベットが全く出ず、
ストックベットで辛抱するというパターン。


さて、今日(土曜日)はどうだったのかというと、

まず投資1レースめの東京2R。


先週同様にベネフィットベット(1点)が外れてストック(1点)が的中。
ストックとはいえ複勝で530円ですからね!


思いっきりプラス回収です。
つづく対象レースとなったのは東京3R。


7番人気馬の単勝1点ではと普通は思ってしまいますが、
これが来てしまいます。


ベネフィットベットで単勝1250円です。


当然ストックの複勝(320円)も的中してたわけですが、
これで本日は投資終了がベスト。


その後は京都7Rのストックが的中(複勝430円)したという話です。



何気にストックベットがず~っと当たりまくっているのは、
気のせいでもありません。


ストックベットだけで投資し続けても良いと思いますよ。



プロフィットシステムのレビューと特典案内




追伸

競馬予想を楽しみたいのであればプロフィットシステムは必要ないかと思いますが、
機械的に投資していきたい人であればまず買っても大丈夫なソフトです。



追伸2

爆馬ですが、地味に好評をいただいています。

今日は爆馬の該当馬はいませんでしたが、
福島メインのブルーソックスはおいしい馬券でしたね!

コメントを残す

このページの先頭へ