朝イチパーフェクトのレビューと特典案内。的中率100%で利益を出せる単勝ロジック!

レジまぐより期間限定販売中のダウンロード商材「朝一パーフェクト」をレビューします!




的中率100%で回収率100%超えを達成させる手法とは?


競馬で的中率100%を達成させるためには出走全頭の単勝を買えばOKですが、誰も実践しないのは当然利益を出せないからです。

なぜ利益が出せないのかというと、全頭買いで利益の出しやすいレースを知らないからです。

もし出走頭数以上の配当(14頭立ての場合単勝14.0倍以上)が高確率で出現するレースを事前に把握できれば、実は簡単に的中率100%かつプラス回収を達成することが可能なのです。

そして「朝一パーフェクト」では、朝一オッズだけを利用して対象レースを決定し、さらに単勝全頭買いで利益を出せる手法を確立させています。


朝イチパーフェクトの買い目選出STEPは?


朝イチパーフェクトは単勝の全頭買いが基本なので、STEPは対象レースの選定方法のみです。

勝負レースが決まったらあとは単勝全頭を買うだけでOKなのですが、朝一(9:30頃)の単勝・複勝・馬連オッズをチェックして複雑な計算式によって最終判断を行います。

よって手作業(頭の中で計算)での実践はまず不可能で、実践には付属のエクセルソフトを利用することになります。

I-PATもしくは時系列オッズViewer2にてオッズをコピーし、専用エクセルに貼り付けることで1日分の買い目が表示されます。

ただし、このノウハウは朝一(9:30頃)のオッズが推奨されていますので、I-PATの場合は1日分のオッズを貼り付けるのに時間が必要な為、取得時間帯にブレが若干出てしまいます。

なのでオッズの取得を一括でできる時系列オッズViewerを利用した方が簡単ですし良いと思います。


朝イチパーフェクトの評価


実はこの商材は単勝買いだけでなく、馬連総流しで利益を出す方法もマニュアルに解説されておりエクセルにも買い目が表示されるようになっています。

単勝と馬連では勝負レースが重なることはほとんどないので、2つのロジックで投資ができるのもおすすめです。

対象レースではかなり単勝4桁配当が期待できるのですが、決してゾーンレベルとかテクニカル6の波乱パターンではないという点が面白いです。

負ける上位人気馬にオッズが集中しやすいわけですから、的中時の配当も見込めるというわけです。

ただし先程もお伝えしましたが、正確に朝一パーフェクトを実践するには時系列オッズViewerがあった方が絶対に良いです。

1つだけ残念なのはこれだけ良い商材で、ロジック的にオッズの影響は受けにくいものと感じるのに12月27日(火)までの期間限定販売という点。

なかなかレジまぐでこのレベルのダウンロード商材がリリースされることは少ないので、ぜひチェックしておきましょう。


朝イチパーフェクトのsisetucho特典は?


商材レベルの高い「朝イチパーフェクト」ですが、やはり実践上ここだけは注意しておいた方が良い点があります。

というわけで「sisetuchoなら朝イチパーフェクトをこう実践する」をレポートにまとめましたので、ぜひ特典を参考に朝イチパーフェクトを実践されてみてください。

また、先日のターコイズステークスの単勝1260円を1点的中させた「レクイエム2018」もあわせてプレゼントいたします。




朝イチパーフェクトの特典付きリンクはこちら


朝イチパーフェクトはレジまぐにて販売されています。

>>朝イチパーフェクトの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、以下の画面が表示されればOKですのでそのままご購入ください。







コメントを残す

このページの先頭へ