ホース・オブ・ギャラクシーのレビュー。これは予想印攻略法です。

インフォレース出版さんのホース・オブ・ギャラクシーをレビューします。




■価格 :6800円
■販売者:インフォレース出版
■ASP  :レジまぐ


ホースオブギャラクシーはフラットスリーシステムの改良版


商材にも販売ページにも書かれていますが、ホースオブギャラクシーのロジックはフラットスリーシステムがもとになっています。



全体的にフラットスリーシステムよりもコンピ上位馬を選出する傾向で、選出馬のイメージとしては単勝馬券術<制覇>とフラットスリーシステムの中間といった感じでしょうか。


よって選出馬によっては当日1番人気に支持されてしまうケースも存在するのですが、的中率が高くなっています。


買い目選出方法についてもフラットスリーシステムよりもシンプルになっているので、頭がこんがらがるようなこともないですし、手作業での実践もできます(sisetucho特典には正確に買い目出しできるようにエクセルをおつけしますが。。)。


また教材を読んで分かるのですが、今回のロジックもインフォレース出版さんの理論に裏付けられたものとなっています。コンピと予想印の関連性ですね。


今回のロジックのキモとなっている「なぜ指数○○なのか?」という問いにも日刊スポーツの予想印を用いて明解な文章で解説されています。


つまり今回のホースオブギャラクシーは日刊スポーツ予想印攻略法ともいえるわけで、過去の統計から期待値の高いゾーンを狙うという戦術でもありませんが、調教や厩舎情報などトラックマンが見極めた好調馬を見抜くというのがこの馬券術の本質かなと思います。


ホースオブギャラクシーの特典


先程も触れましたがこの商材はフラットスリーシステムよりは買い目選出手順はシンプルになっています。ですが、よりスピーディーかつ正確に買い目出しをしたい方の為にsisetuchoオリジナルの買い目出しエクセルをプレゼントいたします。


そして、インフォレース出版さんの元祖予想印攻略法ともいえる重賞レースエクスプローラーをこちらもオリジナル買い目出しエクセル付きでプレゼントいたします。


ホースオブギャラクシーの特典付きリンクはこちら


ホースオブギャラクシーはレジまぐにて販売されています。

>>ホースオブギャラクシーの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、以下の画面が表示されればOKですのでそのままご購入ください。


※購入したのに特典がついていないというお問い合わせをいただきますが、その場合は当サイトからの購入とはなっていません。大変恐縮ですが予めご了承ください。





コメントを残す

このページの先頭へ