ダイヤモンドオッズのレビューを公開しました。

蘆口真史氏のダイヤモンドオッズ(+PHANTOM2)のレビューを公開しました。




リリースされたのは単撃Plusと同じタイミングだったのですが、sisetuchoがGeniusと単撃Plusに集中していたこともあってレビューが遅れてしまいました。


さてこちらのダイヤモンドオッズですが、こちらもコンピマジックや単撃Plusと同様に教材+ソフトウェア(3ヶ月利用権)という形で販売されています。


ダイヤモンドオッズ(教材)とPHANTOM2(ソフト)についての詳細はレビューページをご確認いただければと思いますが、ダイヤモンドオッズも良い感じの穴馬を選出してくれますよ。


1日に数頭程度しか出現しませんが、先週土曜日の阪神3Rでは5番人気2着(複勝520円)を1点的中させていました。



こちらはsisetucho特典のダイヤモンドオッズ選出エクセルで、Targetからオッズデータをコピペするだけで該当馬に○がつくようになっています。


ご覧のとおり、「ダイヤモンドオッズ」「その他推奨1」「その他推奨2」「その他推奨3」の4つのオッズロジックから絶妙な穴馬を選出してくれます。


4つの中で中心となるのが当然「ダイヤモンドオッズ」ですが、個人的には「その他推奨3」で選出される穴馬の成績が安定していると感じます。先程の阪神3Rも「その他推奨3」ですね。


基本的に直前オッズを利用する戦術なので、ダイヤモンドオッズを実践するならこのようなエクセルツールがあった方が効率的だと思います。


ダイヤモンドオッズ(+PHANTOM2)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんよりリリースの蘆口真史氏「ダイヤモンドオッズ」をレビューをします。


コメントを残す

このページの先頭へ