今朝、更新した記事にて今日(1月23日)の開催で
sisetuchoが注目するダブルサプライズのレースをご紹介しましたが、
結果はどうだったでしょうか?


→ 1月23日の開催で注目してみたいレースは?の記事リンク


こちらの記事の中でsisetuchoはこのように指摘していました。


さてsisetucho的に注目したいレースは以下の4つのレース。


1月23日(土)
中山4R・8R・10R
中京9R



なぜこれら4つのレースに注目したのかというと、
これはここでは具体的に言えないですが、
大まかにいえば上位人気馬がコケやすく人気下位馬が
激走しやすいレースだったということですね。



何度も繰り返し言いますが、
このロジックのウィークポイントは対象レース数の多さです。



なのでレース波乱度判定できる別ロジックで
対象レースの絞り込みを行うことが実践には重要で、
その中で前日時点で判定できるもので
上記4つのレースが対象レースとなったというわけです。



で、結果はどうだったかというと…



1月23日(土)
中山4R スターホース④⑮ ダークホース⑤⑥⑪
スターホースダブルサプライズ

中山8R スターホース④⑩⑪ ダークホース①②⑭
スターホースダブルサプライズ

中山10R スターホース②⑥⑧ ダークホース⑥⑪
スターホースダブルサプライズ
中京9R スターホース⑮ ダークホース④⑤⑧
スターホースダブルサプライズ


結果的にはワイドは4戦0的中でしたが、
スターホースの単勝狙いは4戦2的中回収率280.0%で、
ダークホースの単勝狙いは4戦1的中回収率569.1%でした。



スターホースとダークホースの選出馬合計5~6頭を
単勝購入すると4戦3的中回収率443.0%でした。



スターホースとダークホースのかみ合わせは疑問ですが、
中京9Rのようにスターホース同士の決着で馬連万馬券も。



今日の結果からいえば、
sisetuchoのレース絞り込み手法は
スターホースとダークホースの単勝狙い向きで、
馬連狙いもひょっとしたら使えるかもしれませんね。




☆1月24日(日)分の注目対象レース


・中山8R
・京都1R
・中京3R
・中京5R
・中京6R

以上5つのレースに注目したいと思います。




→ スターホース◆ダブルサプライズのレビューと特典案内