昨日まうまう企画の松田さんが名古屋にいらっしゃって、
名駅でお会いしました。


名駅の待ち合わせ場所といえば、
個人的には新幹線改札そばの時計台前が基本です。



17:00に待ち合わせでそのまま居酒屋へ。



今回いろいろお話させていただきましたが、
松田さんって毎週の競馬結果(ロジック成績)を
きっちり記録されているんですよ。



で、お話の中で出てきたのが3連複4点的中主義



「実は毎週の成績を見てみると、○○の条件の時に
的中率も回収率も向上しているようなんですよ。」




何気なく口にされた松田さんのこの一言が耳に残り、
sisetuchoは早速帰宅後に調べてみました。



すると、松田さんが言ってた通りよく当たっていました。



4桁配当中盤あたりもバンバン的中させているので、
4点狙いですしかなりインパクトがあります。



しかも現地での実践もしやすいというメリットはそのまま。




というわけで急遽この3連複4点的中主義アレンジをsisetucho特典に追加しました。



別特典の「sisetuchoならこう買う」レポートを組み合わせて
活用するとより効果的なのではと思います。




ぜひ、今週からの実践の参考にされてみてくださいね。



3連複4点的中主義のレビューと特典案内ページはこちら