ここ毎日のように商材に関するお問い合わせをいただきます。

24時間商材購入に関するご質問を受付中です。
↓  ↓  ↓
sisetuchoへのお問い合わせフォーム


さて、枠連ターゲットを実践されているHさんからのご質問です。
(ブログ等での公開許可をいただいています。念のため。)


>早速ですが、私は枠連ターゲットの商材で実践していますが、
>どうしてもパソコンにずっとついている状態になってしまいます。投資商材はやはりオッズ商材が良いのでしょうか?


Hさん、お問い合わせありがとうございますm(__)m

競馬商材でプラス収支に持っていくにはオッズは不可欠だと思っています。

というのも、コース適性・前走内容・血統・パドック気配などなど、
すべてはオッズに反映されてくるからです。

僕はこれに気づくまでに何年も時間がかかりました。

血統マニアだったので(笑

血統の何が問題かといえば、
「馬券」的に全く不安定なこと。

当日の血統の偏りなどで、どんなタイプの馬が好走しているかなどを
分析するための道具としてはかなり優秀なものと考えますが、

血統だけを用いて馬券を獲るとなると、まず難しいだろうと思います。


今年のダービーなんて出走馬の全てが父もしくは母父がサンデー系でしたもんね。
母母父くらいまで見るとある程度の特徴も見えてきたりしますが、

それがリアルに馬券へ直結するかといえば「う~ん。。」となります。


血統にあと何が必要なんだろうという事を考え続けてたら、
最終的に僕の中で【オッズ】に辿りつきました。


ですから、どんな要素を重視した商材であれ、
オッズを取り込んだ商材をおすすめしています。


>アナライジングホースに興味があり検討していますが、
>枠連ターゲットだけで実践していたほうが無難でしょうか?


確かに枠連ターゲットを実践していくことで、
いろんな枠連の傾向や特徴をつかめていけるので、それはそれでOKですよ。


ただ、せっかく競馬を趣味としているのであれば
枠連だけで終ってしまうのはもったいないと思うんです。


というのも枠連が的中できれば、次は馬連を当てられるようになります。

そしてそれが3連複へつながっていきます。


また単勝を当てられれば、
馬単を当てられるようになりますし、それが3連単につながっていきます。


アナライジングホースは、その単勝をまず的中させられるようになりましょうという商材です。

もちろんこの商材の場合、複勝回収率も高いので、
的中率と回収率のバランスからいえば複勝を買い続けてもよいと思います。


そして、アナライジングホースの考え方を身につけることは
きっとHさんにとって競馬力の向上にも役立つものと思われます。


ここまで


オッズはそのレースを映す鏡のようなものです。

オッズを上手に組み込んだ商材を使用してみてはいかがですか?



アナライジングホースのレビューはこちらです。



sisetuchoの無料メルマガのご登録はこちらです。
爆走ローテ競馬通信