コンピマニアワンのレビューと特典案内です。

まうまう企画さんより期間限定リリースの「コンピマニアワン」をレビューします。

コンピマニアワン



このキャッチコピーをご覧いただければイメージできると思いますが、コンピマニアワンは徹底的に回収率にこだわった馬券術です。どんなノウハウであれ単勝1点でプラス回収を達成しようとすればそれなりに的中率が下がる覚悟が必要とはなりますが、それでもベタ買いで的中率6.7%(推奨ロジック使用で11.3%)というやはり我慢が必要なノウハウです。


それでも継続して実践を続ければ回収率240%超を期待できるわけですから、長期的視点で実践できる人向きだといえますね。1日の投資レース数は3レース以内でコンピを用いて対象レース判定を行いますので対象レースがゼロの日もあります。なので決してこのノウハウを馬券投資のメインとしては扱えないですが、対象レースが発生した場合にまとめ買いしておくという感じで実践するのが良いかなと思います。


コンピを使用していますから、sisetuchoならこの手法をアレンジしてベタ買い的中率6.7%を13.9%にまで向上させることができます。これは単勝1点にこだわらないので回収率が大幅に下がりますが、それでも約150%を達成しているので良い感じです。このコンピマニアワン爆走アレンジはsisetucho特典としてプレゼントさせていただきます。


というわけで、サブ投資ロジックの1つとして持っておきたい方はコンピマニアワンをぜひチェックされておいてください。なお、この商材は5月31日までの期間限定販売となります。


コンピマニアワンの爆走特典


爆走流コンピマニアワン
コンピマニアワン爆走アレンジ

コンピマニアワンを爆走流にアレンジして、ベタ買い的中率13.1%回収率175%を達成するやや的中率を重視した狙い方を伝授します。商材に書かれている推奨ロジックを組み合わせるとより的中率は向上するはずです。かなり実践度が高いノウハウなのでぜひご活用ください。


2014年も完全プラス回収を達成しました。
回収率150%超え高レベル馬を簡単に見つける方法

2014年のこの時期に発表したsisetuchoの回収率150%超え高レベル馬理論。昨年の回収率は148%と例年同様の成績を収めることができました。ということは今年もこれからの時期にかなり大きな回収が期待できますので、こちらもぜひご活用ください。


重賞ロジック
重賞レースの単勝1番人気で稼ぐ方法

sisetucho流の重賞レースでの1番人気馬で稼ぐ方法を動画で解説しています。



以上の特典をお渡しさせていただきます。



特典付きでのご購入は以下のリンクよりお願いいたします。


One Response to “コンピマニアワンのレビューと特典案内です。”

コメントを残す

このページの先頭へ