連勝ビルダーDXのレビューと有料商材特典のご案内です。

鈴木明さんの最新ロジック「連勝ビルダーDX」(ソフト版)のレビューです。

連勝ビルダーDX



こちらのキャッチコピーをご覧の通り、
連勝ビルダーDXは完全に堅く収まると予測されるレースにおいて
基本ワイド1点と馬連2点で狙う本命馬券系ロジックです。



そして今回はソフト版とマニュアル版の2つのバージョンが存在し、
3Dシナプスという鈴木さんが開発したソフトがない場合は、
ソフト版を購入していただく必要があります。



3Dシナプスの機能解説動画↓




このソフトに搭載されているS指数とオッズによって
対象レースを絞込み買い目を決定するという形になります。



堅い配当でもいいからできるだけ的中率を重視して
プラス回収を達成したいという人向きのノウハウです。



普段穴めの馬券を少額で買っている人には配当面での物足りなさを
感じるかと思いますが、ワイドでいえば的中率5割程度かつ回収率
110%弱を期待できるので、その都度しっかり勝負できますね。



11月29日(土)ワイド1点180円的中!

20141129kyoto1




そして今回はビックリなオファーがあります。



鈴木さんが同じタイミングでリリースしている【鉄板軸馬!Target A】という
商材があります。



→ 【鉄板軸馬!Target A】販売ページ



こちらは同じく3Dシナプスというソフトを使用した鉄板軸馬選出マニュアルで、
更に単勝・複勝の応用マニュアルまで付属した商材です(価格10,000円)。



連勝ビルダーDXと併せて単複狙いも可能となるロジックなのですが、
この【鉄板軸馬!Target A】を連勝ビルダーDXの爆走特典とさせていただきます。



ただし、特典の対象になるのは、
連勝ビルダーDXのソフト付属版のみです。



つまり連勝ビルダーDX(ソフト付属版)を下記リンクよりご購入いただくと、
現在10000円で販売中の【鉄板軸馬!Target A】を同時に手にできます。




かなり価値が高いロジックだと思いますので、
ぜひ連勝ビルダーDXをこちらよりご購入ください。



→ 連勝ビルダーDX(ソフト付属版)の特典付き購入リンク





コメントを残す

このページの先頭へ