川本匡の大井ルールのレビューと特典案内です。

久しぶりに川本匡さんの商材がレジまぐよりリリースされました。

大井ルール



川本さんは大井競馬歴30年もあるそうですが、
その30年間で得た大井競馬で勝つための法則の3つを
この商材にて明らかにしています。



よって過去○年のベタ買い回収率が150%とかの統計データはなく、
あくまでも川本さんが実践して結果が出続けているルール。



以前から川本さんのロジックは一見奇をてらった感じで、
血統やローテーションなどといった王道ファクターを
一切使用しないものが多かったのですが、
1つ目のルールはなるほど!と思えるオッズロジックで、
かつシンプルに馬券購入できるのが良い感じです。



2つ目のルールが南関コンピを用いたルールです。



こちらはコンピ指数を計算して買い目を出すという、
ウインチョイスルートやメテオラのようなものではなく、
ある指数値に着目して1日の流れで馬券を狙う作戦。


このコンピ作戦はいかにも川本さんだなと思いました。



そして最後の3つ目のルールが川本さんには珍しく(?)
王道的なローテーションを組み込んだロジックになっています。



つまり、馬柱があれば簡単に予想ができる手法ですね。



こちらのローテーション理論は実際にレジまぐで有料配信されている
川本大井予想で買い目公開されていたりするらしいのですが、
ロジックが分かれば自分自身で買い目出しできますからね。



ですが今回のこの「川本匡の大井ルール」は、
レジまぐ配信の「川本匡の大井競馬予想」が
2開催分10日間までもがセットになっています。



これは非常にお得なセットになっていますので、
大井競馬の狙い方を身につけたい方にぜひおすすめいたします。




川本匡の大井ルールの詳細はこちらです。


川本匡の大井ルール特典対象リンク




上記リンクよりご購入いただいた場合に、

■ハネウマ有料配信の購読者特典(PDF6本川本氏の6つのロジック公開!)
■川本の戯言(川本氏の馬券実践リポートPDF4本)
■馬券師・川本匡の馬柱を見るだけで、すごい馬券を買える方法
■南関東競馬攻略法(3つのポイントで南関競馬を攻略する少点数馬単馬券攻略術)

追加特典1
■川本匡の大井競馬撃退法

追加特典2
■川本匡の中京必勝法(sisetucho補助レポート付き)

追加特典3
■複勝オッズから穴レースを見つける方法


をプレゼントします。


決済完了のメールをコピペして、
必ずこちらから特典請求して下さいね。


【川本匡の大井ルール】特典請求ページ


当方にて確認後、折り返し特典をお送りさせていただきます。




川本匡の大井ルール特典対象リンクはこちら










One Response to “川本匡の大井ルールのレビューと特典案内です。”

  1. […] 川本匡の大井ルールのレビューと特典案内です。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ