こちらの記事を覚えていますか?

こちらの記事を覚えていますか?

→ https://sisetucho.com/archives/11495



コンピ★ザ★ゴールドは1競馬場の対象レース数が最大8つです。



つまり3場で開催されていれば、
1日最大24レースが対象レースになるということですね(まずないですが)。



これを極限にまで対象レースを絞り込むのが
コンピ★ザ★ゴールドとゴールデンダークホースのダブル対象レースです。



そしてダブル対象レースであれば、
どちらのロジックにも選出されている馬を抽出して単勝狙いが基本となります。



この「コンピ★ザ★ゴールデンダークホース」ですが、
8月3日(日)もきっちり単勝プラス回収を達成しました。



先週の日曜日のコンピ★ザ★ゴールドの対象レースは全部で13レース。



そのうちゴールデンダークホースと対象レースが被ったのは7レースで、
コンピ★ザ★ゴールデンダークホースとして選出されたのは20頭でした。



成績としては【1-0-0-19】で単勝回収率177.5%を記録。



単勝的中した新潟8Rは2着に6番人気馬が入った為、
土曜日に引き続き馬連的中とはなりませんでしたが。


スポーツナビ
新潟8Rの結果(スポーツナビ)



コンピ★ザ★ゴールドとゴールデンダークホースは
狙うコンピのゾーンがとても似通っているんですよ。



でも対象レースはバラバラなので、
どっちでも対象レースになったレースが実は狙い目なのではと。



今回はどちらの商材でも選出されている馬としましたが、
逆に漏れてしまった馬の激走も多々見られていて、
ゴールデンダークホースの買い目4頭としても良いのかなと。



まあ今後もこのコンピ★ザ★ゴールデンダークホースに注目ですね。




▷ コンピ★ザ★ゴールドのレビューと特典案内ページ





3 Responses to “こちらの記事を覚えていますか?”

  1. […] レパードSで7番人気2着馬を的中しましたし、 連ヒモ馬としてであればゴールデンダークホースの4点かもしれません。 → コンピ★ザ★ゴールドのレビューと特典案内ページ […]

  2. […] 複でというならば何かしらの絞り込みを行う必要がありますね。 南関競馬でのコンピ★ザ★ゴールドも注目されてみてください。 → コンピ★ザ★ゴールドのレビュー […]

  3. […] すね。それだけコンピ★ザ★ゴールド実践者が増えている証かもしれません。しばらくすれば落ち着くとは思いますが。 → コンピ★ザ★ゴールドのレビューページはこちら […]

コメントを残す

このページの先頭へ