昨日(3月29日)は2重賞ともに馬連的中させたターフロジックですが、今日はマーチステークスにて馬連2060円を的中させました。

20140330nakayama11



残念ながら高松宮記念は1着3着という結果だったのですが、
ターフロジックで選出された馬は2頭以上が馬券になりますね。



個人的には5頭ボックス馬券を買いましたので収支はトントンですが、
商材の推奨買い目でいえば今日の回収率は147.1%でした。



3月のターフロジックは完全にプラス収支で終わりましたね。



というわけで、
ターフロジックは来週からいよいよ本格サービスが開始されます。


▷ ターフロジックのレビューと特典のご案内



さて、高松宮記念を的中させた商材といえば単撃ロボ。

単撃ロボ高松宮記念


回収率110%超えの爆マーク馬コパノリチャードが勝利して
単勝770円の的中となりました。



爆撃P指数値が91.4と非常に高い指数だった点にも注目です。



ちなみにマーチステークスでも、
指数値91.4の爆マーク馬ソロルが勝利して単勝830円の的中でしたので、
本日の重賞W的中は単撃ロボだったということになりますね。


単撃ロボマーチステークス


特にマーチステークスは爆撃P1~3位馬が上位独占という結果でした。



こちらも引き続き春のG1シーズンにも注目しましょう!


▷ 単撃ロボのレビュー