「2019年11月」の記事一覧

コンコルド速報!11月30日(土)は17戦3的中で大幅プラス回収達成。

三連単特化型AIコンコルド再販以降の最初の開催が行われましたが、11月30日(土)の開催ではトータル17戦3的中で大幅なプラス回収を達成しましたよ!

三連単を宝くじ感覚で買い続けると年間回収率が1400%以上になっていた。

コンコルドを利用して、宝くじを買う感覚で月に2~3万円程度買い続けると年間回収率が1400%以上になっていた方法についてお伝えしておきます。

武蔵野ステークスだけじゃない!エリザベス女王杯も三連単的中。

三連単特化型コンコルドはITエージェンシーさんのメルマガで11月9日(土)武蔵野ステークスの特大万馬券的中が大きく宣伝されていますが、重賞戦でいえば11月10日(日)に行われたエリザベス女王杯もきっちり的中させていますよ・・・

コンコルド推奨設定の2019年成績を公開します!この圧倒的回収率は三連単特化型だからこそ。

三連単特化型AIコンコルドにはホームページで推奨設定のおおまかな成績が公開されていますが、今回はコンコルド推奨設定の2019年成績(11月24日時点)を公開させていただきます。

三連単特化型AIコンコルドのレビュー!三連単で一気に資産を増やす少点数対応のソフトウェア。

ITエージェンシーさんからリリースされました三連単特化型AIコンコルドのレビューと特典案内です!

ナスカの堅実コースと妙味コースが単複回収値100円超えを達成!

ジャパンカップの行われた先週の開催では、ナスカの堅実コース(☆1)と妙味コース(☆2)がともに単複回収値100円超えを達成しましたよ!

先週5勝の固め勝ち!ゴドルフィン所有馬はこのパターンがアツい!!

先週の開催ではゴドルフィンの所有馬が(5-0-2-7)単勝回収値332円複勝回収値123円と絶好調でしたが、実はゴドルフィンはこのパターンでの出走がねらい目になっているんですよ。これはもうBKセレクトに登録せずにはいられ・・・

競馬の天才!2019年12月号アレンジをBKセレクト特典に追加しました!

競馬の天才!2019年12月号もBKセレクトの馬券法として活用できそうなネタが掲載されていますよ!

ジャパンカップは超人&ジャッジメント1頭目スワーヴリチャードが優勝!

重馬場で行われました今年のジャパンカップは、単勝3番人気スワーヴリチャードが勝利しましたが、この馬は超人とジャッジメントいずれも1頭目で選出されていた馬でした。

アンドロメダステークスはマスターシステムも単勝的中。このファクターを除外してさらに高回収!

先週土曜日のアンドロメダステークスは、端数勝負馬券法や超人&ジャッジメントW選出+乗り替わり+2~3歳という超高期待値パターンでしたが、さらにマスターシステムのハンデ戦ver.でも単勝的中させていましたよ!

このページの先頭へ