三連単特化型AIコンコルドにはホームページで推奨設定のおおまかな成績が公開されていますが、今回はコンコルド推奨設定の2019年成績(11月24日時点)を公開させていただきます。





さっそくですが、こちらが現時点での2019年三連単シミュレーション成績です↓


※クリックで拡大します。



今年の成績をみてみると、8月度の回収率92.4%以外は月単位で毎月プラス回収を達成してきていますね。


特に11月度については武蔵野ステークスの三連単235万馬券の特大的中があったので一気に回収率が上がっていますが、これは三連単特化のロジックだからこその結果で、これが例えば単複投資ソフトであればこんな大爆発が起こることはありません


毎月コンスタントに結果を残しながら、時々特大万馬券を的中して大回収も大いに期待できるロジックが三連単特化型AIコンコルドには搭載されているということです。


もちろん単複ほどの安定性はありませんが、1発の的中で車も買えるほど回収できるのが三連単馬券の魅力でもあり、それを可能にしてくれるのがITエージェンシーさんのオリジナル指数です。


三連単馬券なので資産を増やすために単複ほど投資手法にこだわる必要もありませんし、やはり1点100円の少点数でまとまった利益を出せるのが三連単馬券の魅力だと思います。