クイーンステークス勝利のミヤマザクラもハイバリューsisetuhoアレンジ選出馬でした。

先週のきさらぎ賞につづいて、2月15日(土)に行われたクイーンステークスもハイバリューステージsisetuchoアレンジ選出馬が勝利しましたよ!





この日もハイバリューステージsisetuchoアレンジ選出馬が東京3Rでの単勝2900円的中など、かなり爆発していたのですよ。


そして東京11Rクイーンステークスでは、①ミヤマザクラが出走馬の中で唯一のハイバリューステージsisetuchoアレンジの選出馬として出現し、しかもこの馬は爆走流チャージマンでも選出されていました。


爆走流チャージマンといえばナスカとNitro1の特典として配信していますが、そのナスカでも①ミヤマザクラは加速〇+ヒモ△の当サイト推奨の単勝期待馬として選出されていました。


こちらがクイーンステークスのナスカ出馬表です↓


ナスカの加速〇+ヒモ△から単勝候補を見つけて、他の馬券術などもあわせて買い目を決定していくというのがとても効果的だと思います。

>>ナスカのレビューと特典案内ページはこちら


またハイバリューステージsisetuchoアレンジは翌2月16日(日)の開催でも単勝1570円など的中が続いています。


単勝的中がかなりみられるので、ぜひハイバリューステージsisetuchoアレンジを活用されてみてください。


トライアルハンター/ハイバリューステージのレビュー。特典のハイバリューステージが超魅力的!
高橋広治さんのインフォプレナーデビュー作「トライアルハンター」をレビューします。


コメントを残す

このページの先頭へ