ハイバリューステージsisetuchoアレンジが先週の開催も単勝プラス回収を達成しました。

フェブラリーステークス週の2月22日&23日の競馬開催は、前週に引き続きハイバリューステージsisetuchoアレンジが単勝プラス回収を達成しましたよ!





こちらの記事(↓)でお伝えしましたが2月15日&16日の開催では土日ともに単勝プラス回収を達成したのですが、先週の開催も土日ともに単勝プラス回収を達成したのですよ。

ハイバリューステージsisetuchoアレンジが土日ともに単勝プラス回収を達成!超人との相性も抜群!!
先週の開催(2/15,16)でもハイバリューステージsisetuchoアレンジ選出馬が好成績を収めていましたよ…


こちらが2月22日&23日における該当馬成績です↓


そして先ほどの記事リンク先では超人との重複選出馬が非常にねらい目としてご紹介したのですが、先週の開催では土日で(1-1-0-8)単勝回収値196円複勝回収値149円とこちらも非常に優秀な成績でした。


2月はこのハイバリューステージsisetuchoアレンジ&超人重複該当馬が4週連続で単勝プラス回収で、うち3週で複勝もプラス回収となっています。


今週末の開催もこの重複パターンにはぜひ注目されてみてくださいね。


トライアルハンター/ハイバリューステージのレビュー。特典のハイバリューステージが超魅力的!
高橋広治さんのインフォプレナーデビュー作「トライアルハンター」をレビューします。


コメントを残す

このページの先頭へ