重賞はやっぱGeniusと回収指数!皐月賞を単複的中しました。

今年の皐月賞はGenius○印の単勝9番人気アルアインが優勝。単勝2240円の的中となりました。


まず、sisetuchoは重賞で絶好調の単撃Plusの回収指数に注目したんですよ。



回収指数1位(12)が3頭いて、うち1頭が1番人気⑧ファンディーナ。他2頭⑩ダンビュライト⑯クリンチャーが超人気薄だったので、とりあえずこの穴2頭は買っておかないと後悔する馬なので複勝を。



なんと⑩ダンビュライトが3着に激走して複勝1340円の的中となりました。


つづいて重賞では外せないGeniusの印上位馬ですが、◎は1番人気ファンディーナなのでいくら回収指数と的中指数が高くても買いたくありません。


○アルアインは的中指数が1位(15)とファンディーナに並んでいるにも関わらず、単勝9番人気の超低評価!回収指数もぼちぼちなのでこれは単勝まで期待したい馬。


ということで、アルアインの単複を購入し単勝的中となりました。




sisetuchoは単勝と複勝を基本にしているので、あまり他の券種は現在買わないのですが、アルアインとダンビュライトのワイドがなんと万馬券だったので、100円でも押さえておけば良かったかもです。


重賞ではGeniusと単撃Plusの回収指数を中心に活用するとこんなスカッとする的中を体感できますよ。


>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら

>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ