TZO単勝馬券法が7月2日(日)に行われたラジオNIKKEI賞の単勝830円を的中させましたよ!





TZO単勝馬券法は、ロジック的に古馬重賞戦は選出馬が出にくい状況になりますが、2歳・3歳戦の重賞では今回のラジオNIKKEI賞のように勢いのある馬が選出され激走が期待できます。


しかも今回TZO単勝馬券法で選出され1着となった3番人気エルトンバローズは、コンピでいえば9位の穴馬だったんですよね。


このコンピ単勝差は朝からおかしいとは思っていましたが、TZOは特に馬の勢いの部分にも着目したロジックなのでここは積極的に狙ってみたい馬でしたね。


この的中もあって、TZO単勝馬券法は土日トータル(2-0-1-3)単勝回収値213円複勝回収値93円と大幅プラス回収となりました。


あと、ラジオNIKKEI賞のエルトンバローズにはコンピ×騎手で「穴」評価がつき、西村淳也騎手が騎乗していました。


西村淳也騎手+「穴 」は実はかなり期待値の高いパターンに該当し、これまでの成績は(6-1-2-38)勝率12.8%連対率14.9%複勝率19.1%単勝回収値217円複勝回収値93円。


「穴」全体の成績が勝率1.4%で複勝率も7.7%程度なので、よほど西村淳也騎手と「穴」の相性が良いのかが分かります。


勝率と複勝率の差も少なく、単勝向きともいえます。


西村淳也騎手+「穴」で挙げた6勝のうち、4勝は叩き2~3走目でのものとなっているので、今後このパターンを見つけたら確実に馬券で押さえておきたいですね。


話がコンピ×騎手に飛んでしまいましたが、TZO単勝馬券法とあわせて予想の参考にされてみてください。