みやこステークスも単勝超級異常投票馬が勝利しました。

MONSTERver.6の超級異常投票馬の勢いは止まりません(汗


みやこステークスでも単勝に超級の異常が入ったブライトラインが勝利しました。





超級の異常投票というのは、単勝もしくは複勝へ入った200万以上の大量投票のことをいいます。


基本的には複勝に超級異常が発生した馬は連系の軸馬として信頼でき、
単勝に超級異常投票が発生した馬は単勝での期待が高まります。


つまり、単勝の超級異常投票馬というのはとってもおいしい馬券になりうるというわけです。



最新(2013年10月)の例でいうと、


・10月27日天皇賞(秋) ジェンティルドンナ(2着) → 参考ブログ記事

・10月13日秋華賞 メイショウマンボ(1着) → 参考ブログ記事

・10月5日デイリー杯2歳ステークス ホウライアキコ(1着)

・10月6日毎日王冠 エイシンフラッシュ(1着) → 参考ブログ記事



単勝超級の異常投票馬のを買うだけで単勝回収率は大幅なプラスとなっています。





さて、昨日の京都メイン「みやこステークス」。



このレースでは2頭の馬に単勝超級異常投票が入っていました。


みやこS超級異常投票
















もうちょっと細かく調べてみると、


ブライトラインには9:38に325万の超級異常投票が。

ブライトライン単勝異常投票



















そして、グレープブランデーには11:42に208万の超級異常投票。

グレープブランデー単勝異常投票


















こうなれば、これら2頭のうちどちらかが勝利するのではというのが
sisetuchoが提案するインサイダーホース理論です。




もちろん、投資する際は儲かるかどうかを判断する必要がありますが、
みやこステークスの場合はこの2頭をベタ買いしても大きな回収率が期待できました。



みやこステークスオッズ















結果、ブライトラインが勝利して単勝420円の配当となり、
ただ異常投票馬を買うだけで大幅なプラス収支を達成できたのです。



20131103kyoto11-2















この精度の高い単勝異常投票馬はTARGETでは見ぬくことができません。



また、特典サポートブログの方でもこの単勝超級異常投票馬を随時公開していますので、
ぜひ参考にしてみてください。



これこそまさに稼げる情報ですね。




オッズ分析ソフトMONSTERver.6のレビューと特典のご案内サイト





One Response to “みやこステークスも単勝超級異常投票馬が勝利しました。”

  1. […] そういえば先日のみやこステークスでの記事では、 […]

コメントを残す

このページの先頭へ