北九州記念(2016年)はマジックミラーの的中でした。

今年の北九州記念はマジックミラー馬券術の的中でした。


このレースは1番人気⑤ベルカントが圧倒的に売れていた(単勝1.5倍)ので、8番人気⑨バクシンテイオーとの馬連は1490円と低いものでしたが、買い目8点での的中だったのでなんとかプラス回収でした。


北九州記念


朝一から1番人気ベルカントと2番人気ラヴァーズポイントの間に全馬券断層ができていたので、軸をベルカントの1頭に絞れば馬券的にはより効率的でしたね。


北九州記念


今週行われる新潟2歳ステークスも昨年はマジックミラー馬券術で馬連万馬券的中していました。

(参考記事)単勝異常投票馬が不発でマジミラとかゾーンレベルとかが重賞的中!



マジックミラーは忘れたころに重賞で来るので改めて注目しておきたいのですが、短距離重賞でよく的中している印象があります。


5年以上も前の話ですが・・・
→ マジックミラー馬券術の的中馬券を公開します!



マジックミラー馬券術ってこんなに昔にリリースされた商材だったのですね・・・。。たぶん5年後も普通に使えそうな気がします。



また8番人気1着激走のバクシンテイオーはオッズ分析ソフトPHANTOMでも指数5位と高く十分狙えるゾーンでした。


PHANTOM


PHANTOMも5年後は普通にオッズ分析に使えそうですし、こちらもコスパは高いですね。


>>オッズ分析ソフトPHANTOMのレビューはこちら



コメントを残す

このページの先頭へ