先週(4月11日~12日)の砂鬼成績検証です。

■STEP1-4をクリアする馬
4月11日(土)
選出馬28頭【4-2-1-21】単勝回収率59.2% 複勝回収率51.0%
4月12日(日)
選出馬25頭【2-3-2-18】単勝回収率27.6% 複勝回収率37.2%
土日トータル
選出馬53頭【6-5-3-39】単勝回収率44.3% 複勝回収率44.5%

■STEP1-5をクリアする馬
4月11日(土)
選出馬12頭【1-1-1-9】単勝回収率65.0% 複勝回収率60.0%
4月12日(日)
選出馬10頭【0-0-1-9】単勝回収率 0.0% 複勝回収率16.0%
土日トータル
選出馬22頭【1-1-2-18】単勝回収率42.7% 複勝回収率40.0%


ご覧の通り先週はどこまで絞り込んだとしても土日ともにマイナス収支でした。土曜日の勝負レース1つ目、阪神2R単勝780円的中からスタートしたので好成績が期待されたのですが残念です。

そこで、なぜ先週土日の砂鬼選出馬成績が落ち込んでしまったのか検証してみましたが、砂鬼のある事実が発覚しました!これについては新特典(砂鬼アレンジ2)として追加いたしましたので、ぜひご一読くださいませ。このパターンでは逆の狙い方をした方が良いかもしれません。開催前の時点で気づいていれば良かったのですけどね。


砂鬼まとめ


>> 砂鬼のレビューページはこちらです。