競馬大家システムのVIPプラン限定特典設定②が土日ともに回収率1000%超えを達成しましたよ!





VIPプラン限定特典設定②は競馬大家システムの取説にて公開された勝ち逃げ設定ですが、天下無双AIを利用した設定のためVIPプランのみ運用が可能となっています。


ちなみにsisetuchoはオッズについては買い目がブレない予想オッズで運用しており、感覚的ではありますが予想オッズの方が回収率が上がりやすいのではと思っています。


さて、先週のこの特典設定②は22日(土)が投資1レース目で的中し回収率1040.0%を達成、翌23日(日)が投資3レース目で的中し回収率1380.0%を達成し土日ともに回収率1000%超えとなりました。


こちらが5月に入ってからの実績(↓↓)ですが、ここまで8日間の開催のうち7日間でプラス回収となっており的中しなかったのはわずか1日だけとなっています。




1点1000円の投資で約85000円の利益を出してきていますので、かなりヤバいソフトだということが分かりますね。


ユーザーさん
ユーザーさん
場外ホームランは、なんといっても大家さん!!
いいですよねぇ。
検証が楽しい(^ ^ ) エージェンシーさんのソフトで検証が楽しいのは初めてです。(^ ^;)



このようなお声も届いています(笑。


競馬大家システムは川田AIや蘆口AIなど他の馬券師AIも優秀なので、天下無双AIとあわせて活用されてみてくださいね。