競馬の天才2019年7月号アレンジが早速単勝3240円を的中!

先日BKセレクトの特典に追加しました「競馬の天才2019年7月後アレンジ」が本日(6/22)の開催で単勝3240円を的中させましたよ!





先日更新しましたブログ記事がこちらです↓

競馬の天才!7月号掲載の馬券データを応用しsisetucho特典に追加!!
競馬の天才!7月号に掲載されている馬券データの中から、BKセレクト向きなものをsisetuchoアレンジしてみ…


本日の該当馬は以下の通り阪神3R⑬ウインアライバルと東京7R⑯サクラルーフェンの2頭で、阪神3Rの⑬ウインアライバルが8番人気1着激走。単勝3240円複勝710円の払い戻しとなりました。




阪神3R⑬ウインアライバルは相性が良いと指摘していた超人では選出されていませんでしたが、そのかわりにコンピマジックで軸馬選出されていたので、何かしらの穴馬ロジックとあわせて狙うのが安定するのではと思います。


これだけ楽に高配当的中できるのはBKセレクトならではですね!


そして安定度の高さでいえばメイショウの前走西開催出走馬狙いが本函館8R⑫メイショウテンダンが単勝240円(1番人気1着)と今週も好調をキープしています。

松本好雄氏の所有馬は単勝で狙い目!BKセレクトへ馬券法登録しておきましょう。
メイショウの冠名で知られる松本好雄氏所有馬は中小牧場生産馬がほとんどなので、堅実に走りつつも人気になりにくく単…


明日は宝塚記念が行われますし、今日よりもBKセレクトから選出される狙い馬は多くなりそうですから楽しみですね。



コメントを残す

このページの先頭へ