単撃ロボ3も9月度◎○の単勝回収値100円オーバー!

単撃ロボ3も9月度◎○の単勝回収値が100円をオーバーしていました。


Geniusは9月度◎○ともに単勝回収値100円超え達成!
コンピ分析ソフトGeniusが9月度◎○ともに単勝回収値100円超えを達成しました。

こちらが単撃ロボ3の9月度印別成績です↓




単撃ロボ3の方がGeniusよりも印別成績にメリハリがついている印象で、◎の信頼度が高かったのが特徴です。先週の土曜日(9/30)は単撃ロボ3◎の人気薄が激走して単勝7780円という的中もありましたね。

Geniusと単撃ロボ3ともに◎の馬が勝利して単勝7780円。Geniusのワイド狙いも!
今日(9月30日)中山8Rではコンピ分析ソフトGenius◎かつ単撃ロボ3◎の④エグジットラックが勝利し、単勝&


そして9月は乗り替わりよりも前走と同騎手の方が全体的に好成績を残していたのですが、単撃ロボ3◎○についてもその傾向が強く出ていました。


単撃ロボ3◎○の乗り替わり成績(9月度)↓



ただしこれから外国人騎手が短期免許で来日する時期でもあるので、10月については乗り替わりファクターが改めて爆発する可能性が高いと思いますけど。


>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ