ヴィクトリアマイルはパフォーマンスホースEXやジャイアントキリングが的中!

今年のヴィクトリアマイルはパフォーマンスホースEXが1着アドマイヤリードを選出。単勝1350円の的中となりました。


>>パフォーマンスホースEXのレビューはこちら


ヴィクトリアマイルでは軸馬選定ルール4までをクリアした馬はゼロ。その手前のルール3をクリアした4頭のうち1頭がアドマイヤリードでした。


まあ個人的な馬券でいえば、Geniusと単撃ロボ3の◎スマートレイアーが単撃Plus回収指数1位でもあったので単勝を買って不的中でしたが、アドマイヤリードはGenius▲(3番手)評価でしたしファイブスター唯一の☆4以上馬でもあったのでここまで手を広げても良かったですね。


またアドマイヤリードはインフォレース出版さんのスターホースでもあり、フラットスリーでもあり、ジャイアントキリングでも選出された馬でした。


ジャイアントキリングのレビューと特典案内
ジャイアントキリングのレビュー インフォレース出版さんによる期待値の高いコンピ中穴馬3頭を選出できる商材です。&


ジャイアントキリング的にはsisetucho特典の得意条件に合致するレースでしたので、ジャイアントキリングにも注目していればアドマイヤリードを自信の本命にまでできたのかも。


コメントを残す

このページの先頭へ