明日(4月4日)の砂鬼の前日買い目出しを行いまして、せっかくなので明日までの緊急特典として追加しました。特典サイトより追加でダウンロードできますので、ぜひ参考にされてみてください。

さて、砂鬼は出馬表が確定した時点で買い目選出ができますので、金曜日のお昼ごろにはスタートすることができます。重要ファクターの1つとして馬体重というファクターがありますので前日時点では完璧な買い目は出せませんが、前走馬体重を参考にすればOKです。一応、特典用には馬体重項目を除いたSTEP1~4をクリアした馬一覧と更にSTEP5までをクリアした馬一覧をまとめましたので、あとは当日馬体重などで絞り込んでみると良いのではと思います。

砂鬼はSTEP5の次に「成績を高める7つのデータ」というものがあって、STEP5までをクリアした馬のうち7つのファクターすべてをクリアした馬の回収率は293%にもなるそうです。明日はどうやらここまで辿り着く馬はいなさそうですが。。

sisetuchoが買い目選出した明日の砂鬼データです。

4月4日(土)
■STEP1~STEP4をクリア(馬体重項目以外)
→ 対象レース11 選出馬34頭

■STEP1~STEP5をクリア(馬体重項目以外)
→ 対象レース8  選出馬14頭


STEP5でかなり消去できますね。STEP5をクリアした馬の中には前走馬体重が479キロ以下だった馬が10頭もいますので、明日の場合当日に狙う馬は数頭にまで絞られるのではないかと思います(今週だけ2場開催ですし全体的に選出馬は少ないです)。というわけでぜひ参考にされてみてください。


砂鬼まとめ


>> 砂鬼のレビューページはこちらです。