ファイブゲート理論が八王子Sと水無月Sを的中で2戦2勝!

目次
ファイブゲート理論が安田記念の行われた6月8日(日)の開催にて、対象レース2つをいずれも単勝的中させましたよ!

単勝回収値197円複勝回収値132円達成!
これぞファイブゲート理論という感じで、対象レース2つをきっちり単勝的中させ、ベタ買いでのプラス回収を達成させることができました。
この2つのレースでは買い目がどちらも6点と多くなってしまいましたが、例えば東京10R八王子ステークスでは該当馬が1~3着を独占しましたし、安心してレースを観戦できましたね。
まあただこちらの記事にてご紹介した絞り込み手法なんですが・・
ファイブゲート理論が2戦2的中を達成!今週末に期待したい激走ロジックをご紹介。ファイブゲート理論が5月4日(日)の開催にて対象レース2戦2的中を達成しましたよ!4月最終週は3戦2単勝的中で単勝回収値233円複勝回収値118円を達成したのが…sisetucho.com今回の2つの対象レースで唯一除外となったのが阪神11R水無月ステークスの1着馬サンライズアムール(前走11着)でした。
この馬を見送ったとしてもプラス回収にはなりましたが、悔しい結果にはなってしまいましたね。
一方、東京10R八王子ステークスの1着馬スティールブルー(単勝1610円複勝390円)は、人類みな商材の該当馬でしたね。
人類みな商材は馬場状態に関係なく狙える!今年ここまで月単位でも単複プラス回収。的中を刻めの特典としてプレゼントしています人類みな商材ですが、良馬場だけでなく稍重馬場・重馬場・不良馬場でも狙えていますよ!人類みな商材の当初のロジックでは良馬…sisetucho.com以前のブログ記事でもお伝えしましたが、馬場が悪化した状況で期待値が上昇していますので、ぜひ参考にされてみてください。
そして、ファイブゲート理論は勝負レースが少ないので週によっては的中がゼロという時もありますけど、トータルでみればコンスタントに的中してきているロジックなので、特別戦を中心に単勝的中させていきたい方はぜひチェックしておいてくださいね。
ファイブゲート理論のレビュー。極ウマ・プレミアムのマイナーページを単勝馬券攻略するロジック!人妻馬券師みゅーさんのファイブゲート理論をレビューします!なかなか我々が思いつかないファクターを使って馬券術を考案されるみゅーさんの今回は、極ウマ・プレミアムを…sisetucho.com
コメント
まだコメントはありません