お疲れ様です。sisetuchoです。

野球に疎いsisetuchoなので日本シリーズについても
ニュースで観る程度なのですが、

楽天は早くもセールの準備をしているようですね。





ちなみにクリスマスの特集も既にやっています↓
楽天のクリスマス特集2013のページ



さて、そんな日本シリーズの結果も気になりますが、
単撃ロボ爆走ツールの成績も気になるところだと思います。




◆単撃ロボ爆走ツール成績

11月2日(土)
選出馬5頭【1-1-0-3】 複勝回収率178.0%

的中レース
福島11R 8番人気2着 複勝620円(爆撃P 10位)
京都11R 4番人気1着 複勝270円(爆撃P 9位)



ぼちぼちの結果が残せて安心しました^^




ちなみに特典をお受け取りいただいた方から、

「嘘かと思いました」とのメールいただきました(笑)




今日の場合1レースに1頭しか選出せず、
それが人気薄で来ちゃったのでビックリされたようですね。




単撃ロボは通常爆撃Pの上位馬を狙う単勝ソフトですが、
ここをアレンジして爆撃Pの下位馬も狙えるようにしました。




個人的には最近リアルタイムで馬券を買えないこともありまして、
今日は前日の爆撃Pを使って複勝まとめ買いを敢行。


単撃ロボ爆走ツール1102















対象馬が1頭増えてしまいましたが、
成績としては【1-1-0-4】複勝回収率148.3%だったので前日爆撃Pでもまあまあだと思います。




つづいて、あいかわらず穴馬を選出しまくっているゴールデンダークホース。




前日に穴馬を選出できるゴールデンダークホースに前日の爆撃Pを組み合わせたら
面白そうだなと思いまして。



★ゴールデンダークホース選出馬かつ前日爆撃P1~3位馬




これに該当する馬の単勝もまとめ買いしてみました↓

GD×単撃ロボ1102















4頭の馬が該当しましたが、成績は【1-0-1-2】ということで、
こういった爆走的なアプローチは面白いと思います。



前日に購入買い目が完成しますし。




今日の場合複勝でも回収率が200%超えでしたので、明日以降も注目です。




どうぞ参考にされてください^^