ダークホース$ミリオネアの販売開始直後の成績

お疲れさまです。sisetuchoです。

日曜日は馬券が全く買えませんでした(泣



でも、ちゃっかり昨日のうちにほんの気持ちだけ買っておいたりして↓




まあ、結果的にマイナスではありましたが、
来週以降に非常に期待の持てる敗戦だったことは確か。



sisetucho同様、このノウハウに対しての期待度が
更に増した方は多かったのではないでしょうか?



コンピ指数はオッズに近いものがあるけども、
あくまでも予測であり、オッズとは似て非なるもの。



馬体重の増減、騎手変更、馬場、パドックの状態等当日のあらゆる状況等によって、
オッズとコンピでは順位が大きくかけ離れるレースもありますし。



だから商材を手にしながらも、
心のどこかで「大丈夫かなあ。。」とロジックに期待と不安を感じつつだったかもしれませんね。



結果的に今日は6戦1勝で回収率はトータルでマイナスでしたが、
不的中レースの中には、


中山9R 買い目2、3、10、11(BOX4点)

2着  3番(7番人気)
3着 10番(10番人気)

ワイドであれば4520円というのも見られました。



今週の結果から言えることとしては、
コンピを使用しても、激走する人気薄を確実に少ない点数で拾えるということ。



アレンジを加えるなら簡単に単勝勝負も面白いかもしれないですしね。




というわけで、気になる今週のダークホースネタでした。



ダークホースミリオネアのレビュー↓
ダークホースミリオネアのオリジナル特典付きレビュー






追伸


「今日は、単撃で阪急杯でがっつり儲けさせていただきました。」
とのメッセージをいただきました(^^

TANGEKIのレビューと特典案内





コメントを残す

このページの先頭へ