1月9日~1月11日の単撃ロボの前日爆マーク馬の成績です。



sisetuchoは毎週競馬開催前日もしくは当日朝に、
単撃ロボの前日爆マーク馬をTARGETの馬印にチェック
するという地道な作業を行っています。



TARGETにはコンピ指数も取り込んでいるので、
単撃ロボの前日爆マーク馬とコンピ指数を比較できますし、
これは非常に便利なので面倒でもやる価値があります。



ちなみにコンピ指数をTARGETに取り込むにはゾーンレベルを活用しています。

→ ゾーンレベルのレビューはこちら



さて先週の3日間開催における前日爆マーク馬の成績は、
(17-22-14-67)勝率14.2%連対率32.5%複勝率44.2%
単勝回収値64円複勝回収値107円でした。



特に先週は人気薄の2、3着止まりが目立ち、
結果単勝回収率はマイナスでしたが複勝回収率は100%を超えました。



3日間開催の中で特にインパクトが強かったのが1月11日(月)京都3R。


前日爆マーク



このレースで前日爆マーク馬は2頭選出されていますが、
⑩バラブシュカが13番人気3着に激走(複勝1480円)。



バラブシュカの単勝オッズはなんと115.6倍だったんですよ!



このレースは単撃ロボ得意の牝馬限定戦でもあって、
結果的に前日指数5位→3位→2位で決着して3連複2万馬券も大的中。


単撃ロボ



直前指数を参考にすれば4位→3位→2位と更に精度は高まっていますが、
前日指数でも十分な精度を誇っています。



バラブシュカの激走もそうですが、
やはり前走からの乗り替わりによって回収率が上がっていて、
先週でいえば(8-12-9-31)単勝回収値67円複勝回収値144円。



今週はぜひ単勝にも期待したいですね。



→ 単撃ロボのレビューと特典案内ページはこちら